STAFF BLOG

スタッフブログ

「それじゃぬるいよ」秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ! 伊藤昂輔

伊藤昂輔

2024.06.04

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ!

秋田市で安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーをお探しならプライムハウスにご相談下さい。

======================================================

伊藤です。

 

 

この間まだ小学生の従弟に会ったときに教えてもらったのですが

 

 

近頃の小学生の間では

 

 

友達にちょっかいをかける時にチョップ!チョップ!と言うみたいです。

 

 

伊藤が小学生の時はデュクシだったのに

 

 

時の流れは速いものですね。

 

 

にしてもなんですかチョップって。

 

 

はっきり言ってぬるいです。甘々です。

 

 

というのもチョップは手の側面での攻撃になるため

 

 

相手に伝わる力が分散してしまいますが

 

 

デュクシは手の先端での攻撃になるため

 

 

より強い力かつスマートに相手を攻撃できます。

 

 

命を懸けてデュクシしてきた世代なので

 

 

今の小学生にはもっと頑張ってもらいたい所存です。

 

 

てなわけで良い子の皆さん。

 

 

明日から学校ではチョップ!ではなくデュクシ!を使いましょう。

 

 

おじさんとの約束だぞ!

次回!ブログの刃~夢限社会人編~

「遠慮したら負け」

次回も絶対見てくれよな!
======================================================

所在地:〒010-1421 秋田県秋田市仁井田本町三丁目12番32号

電 話:018-893-4466

ブログ担当:伊藤昂輔

MENUCLOSE