STAFF BLOG

スタッフブログ

「ワポル」秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ! 伊藤昂輔

伊藤昂輔

2024.09.15

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ!

秋田市で安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーをお探しならプライムハウスにご相談下さい。

======================================================


どうやら今年の2月に

 

 

我が家の犬っコロが

 

 

1歳の誕生日を迎えてたみたいです!!

 

 

そのころ伊藤は山形で細々と暮らしていましたが

 

 

実家では生誕1周年記念祭が行われてたみたいです。

 

 

ですがこのへけへけ君!!

 

 

ついにやらかしました!!

 

 

ちょっと目を離した隙に

 

 

伊藤のスリッポンをガジガジしていたらしく

 

 

スリッポンの中から綿がはみ出してしまいました。

 

 

母親が縫ってくれたので良かったですが!!

 

 

あまりにも元気すぎるとこうなります、、、

 

 

普段の散歩から

 

 

道端に落ちてる石ころさえも食べようとするぐらいなので

 

 

いつかは何か壊されるだろうとは思ってましたが!!

 

 

なんでも食べようとするとお腹壊すよ!!とは言ってるのに

 

 

どうやら響いていないみたいです!!

 

 

これからも伊藤家を癒してくれよ!!

次回!ブログの刃~夢限社会人編~

「anytime…..」

次回も絶対見てくれよな!
======================================================

所在地:〒010-1421 秋田県秋田市仁井田本町三丁目12番32号

電 話:018-893-4466

ブログ担当:伊藤昂輔

MENUCLOSE