STAFF BLOG

スタッフブログ

「我慢できませんでした」秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ! 伊藤昂輔

伊藤昂輔

2024.07.25

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ!

秋田市で安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーをお探しならプライムハウスにご相談下さい。

======================================================

それはとある夜のこと。

 

 

布団でプ〇スピをやっていた伊藤の体に電撃が走りました。

 

 

「やべ、サウナ行きてえ」

 

 

そうです。

 

 

持病のサウナイキタイ病が出てしまったのです。

 

 

というわけで伊藤は

 

 

こまちに行ってきました。

 

 

サウナに行くのは1か月ぶりぐらいでしょうか。

 

 

完全に頭がハイになっておりました。

 

 

やっぱりサウナ、気持ちよすぎます。

 

 

いつもだったら

 

 

7分から10分を3セットぐらいやっているのですが

 

 

今回は久しぶりのサウナということもあり

 

 

5分2セットしかできませんでした。

 

 

これではだめです。

 

 

サウナー失格です。

 

 

こっから徐々に体慣らしていきます。

 

 

以上。

 

 

温泉事業部 サウナ推進課課長の伊藤でした。

次回!ブログの刃~夢限社会人編~

「これが一番うめぇんじゃ」

次回も絶対見てくれよな!
======================================================

所在地:〒010-1421 秋田県秋田市仁井田本町三丁目12番32号

電 話:018-893-4466

ブログ担当:伊藤昂輔

MENUCLOSE