STAFF BLOG

スタッフブログ

「7チソン」秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ! 伊藤 昂輔

伊藤昂輔

2024.05.21

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ!

秋田市で安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーをお探しならプライムハウスにご相談下さい。

======================================================

こんにちは。

 

 

松〇安太郎です。

 

 

今回もウイイレの話です。

 

 

はっきり言ってこのゲーム、沼です。

 

 

ゲーム全般に言えることですが

 

 

課金システムというものが存在します。

 

 

ウイイレにはアイコニック選手というものがあり、

 

 

使用チームをその選手が所属していたチームにすることで

 

 

選手の能力が引き上げられるといった恩恵を授かることができます。

 

 

当時伊藤が使っていたチームは

 

 

赤い悪魔、マンチェスターユナイテッド。

 

 

当時、元ウルグアイ代表の

 

 

ディエゴ・フォルラン選手が排出されていました。

 

 

プレースキック〇、逆足〇、パス〇、シュート〇などなど、 、 、

 

 

とにかく環境破壊ともいえる能力だったわけです。

 

 

伊藤はこの選手が喉から手が出るほど欲しくて

 

 

3万ほど課金してしまいました。

 

 

結果は2ベッカム、7チソン、0フォルラン。

 

 

お約束の展開です。完全に役満です。

 

 

現実ではとても偉大だった選手でも

 

 

ゲーム内だと弱いことってよくありますよね。

 

 

フォルランと同時に排出されていた

 

 

元韓国代表のパク・チソン選手がそれでした。

 

 

当時の伊藤は嘆きました。

 

 

なぜ弱くて狙ってない選手が7体も出て

 

 

強いフォルランは出ないんだと。

 

 

欲や煩悩、私情を捨てなさいという

 

 

神様からのお告げだったのかもしれませんね。

 

 

てなわけで

 

 

明日から山に千日回峰行でも行ってくるので探さないでくださいね。

次回!ブログの刃~夢限社会人編~

「シティエクスクルーシブ」

次回も絶対見てくれよな!
======================================================

所在地:〒010-1421 秋田県秋田市仁井田本町三丁目12番32号

電 話:018-893-4466

ブログ担当:伊藤昂輔

MENUCLOSE