STAFF BLOG

スタッフブログ

『アキラとあきら』秋田市の家づくり、新築住宅ならプライムハウス お客様満足課 / 三浦 さくら

三浦 さくら

2022.07.22

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ!秋田市で安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーをお探しならプライムハウスにご相談下さい。

 

.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜

 

 

先日、久しぶりに映画館で映画を観ました!

 

『ソー ラブ&サンダー』

 

アベンジャーズのヒーローのうちの一人、ソーのストーリー。

 

コメディ要素が多かったので、クスっとしてしまうシーンが多かった気がします。

 

ソーが気になる人はぜひ劇場で観ていただきたいのですが、

 

それよりも何よりもこちらが気になります。

 

 

『アキラとあきら』

 

ドラマ版だった気がしますが、NETFLIXで配信されていた気がします。

 

向井理さんが出演していたような…。

 

(以下、ネタバレ?注意)

 

とある銀行の新入行員で優秀だと期待されていた2人、

 

くしくも同じ名前。

 

一方は裕福な家庭で英才教育を受けたエリート、

 

もう一方は両親が経営していた町工場が破綻して

 

夜逃げかなんかした環境で育ってきたという経緯がある。

 

異なる境遇の二人が…

 

という感じの話だったような気がします。

 

NETFLIXで配信されていたのはここまでしか観ていないので

 

この先のストーリーがわかりません( ;∀;)笑

 

なぜかというと、演出だと思いますが、

 

町工場の家族と一緒に生活していたワンコが

 

夜逃げするために置き去りにされてしまったからです…

 

家族の乗った車を追いかけるワンコ。

 

涙が止まらず観ていられず、途中で中断しました(;´・ω・)

 

でも、内容的には面白そうだし、観たいんです。

 

もし公開後、劇場で『アキラとあきら』を観た方は

 

このシーンがあったかなかったかだけ教えてください。

 

無ければ映画館で観たいと思います。w

 

 

 

 

.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜
秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てなら、安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーにお任せ下さい!

MENUCLOSE