STAFF BLOG

スタッフブログ

『お・と・し・も・の』秋田市の家づくり、新築住宅ならプライムハウス お客様満足課 / 三浦 さくら

三浦 さくら

2022.11.21

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ!

秋田市で安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーをお探しならプライムハウスにご相談下さい。

 

.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜

 

ワールドカップ開幕!!

 

‥‥といっても、あまりサッカーに興味がない三浦は

 

日本がグループ何でどんな国と対戦するかもわかりません(;´・ω・)

 

私的にはバスケットボールやラグビーよりも

 

ルールが難しい気がしています(;´・ω・)

 

そういう思い込みがダメなんでしょうね!!

 

時間さえ合えば、ちょっとだけ観戦してみようかな~…

 

 

 

 

 

 

一日の終わりにいいことがあると

 

とても気持ちよく一日を終えることができますね!

 

例えば、仕事が終わって帰る時にくらい夜道で

 

発光している落とし物を拾い、

 

奇跡的に所有者がある程度特定できて、

 

しかも知人の可能性99.9%。

 

警察署に届けようか迷っていた時に

 

落とし主さんから落とした携帯に電話がかかってきて、

 

所有者が判明して、

 

落とし主に無事に届けることができたり…♪

 

S石さんのおかげで、

 

昨日はとてもいい気持ちで一日を締めくくりました( *´艸`)

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜

 

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てなら、安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーにお任せ下さい!

MENUCLOSE