STAFF BLOG

スタッフブログ

『裸ん坊』秋田市の家づくり、新築住宅ならプライムハウス お客様満足課 / 三浦 さくら

三浦 さくら

2022.12.13

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ!

 

秋田市で安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーをお探しならプライムハウスにご相談下さい。

 

.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜

 

 

 

 

 

はい、裸ん坊です。

 

今年は雰囲気を味わおうと思い12月初旬にクリスマスツリーを購入しました。

 

高さ60cmだからスペースも取らないし、

 

枝のみだし散らからなくて最高だろうと思っていました!!

 

ネット購入だったので届いたツリーの実物を見てから、

 

お店でツリーのオーナメントを購入しようと思ったのは12月中旬。

 

私の思い描くオーナメントがなかなか見つかりません…

 

お店は少しずつ正月飾りが売り出され始めており、

 

時間は私を待ってはくれないんだな~と改めて感じました…。

 

これだけでもなんか可愛いし、ペカペカ点滅するし、

 

今年はとりあえず裸ん坊でいいや〜(*0ω0从*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思ってたけど、やっぱり!!!笑

 

 

値下げされてるシンプルなやつでとりあえず飾ってみた!

 

もう少し小さめのがいいな。

 

そして、飾り方のセンスの問題。

 

でも、やっぱり可愛い(*0ω0从*)

 

雰囲気出た❤️

 

テンション1up!!

 

 

 

.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てなら、

 

安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーにお任せ下さい!

MENUCLOSE