STAFF BLOG

スタッフブログ

『先にユッテヨ』秋田市の家づくり、新築住宅ならプライムハウス 設計・コーディネート/佐々木 海斗

佐々木 海斗

2024.07.15

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ!秋田市で安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーをお探しならプライムハウスにご相談ください。

 

こんにちは。

先月の話になるのですが、映画を見ました。

 

 

 

基本映画はあまり見に行きません。

この映画は、僕がファンのマキシマムザホルモンというバンドが主題歌を担当しており、

先着でクリアファイルもらえるので、その特典欲しさに見に行きました。

 

 

…が、この映画。

軽い気持ちで見に行って良い映画ではなかったのです。

 

 

特典がほしかっただけなので、事前調べなどせずに見に行きました。

てっきり、ミステリー系かと思っていたのですが、

実際は…パニック系?ホラーとは違う臨場感と怖さ…

 

 

超簡単にあらすじを話すと、

遭難した小屋の中で二人きり、片方がまさかの殺人犯。

密室内で凶器を持った男に生田斗真が追い回され続ける映画でした。

…ずーっとです。

 

結果、見終わった後、めちゃくちゃ疲れました。(笑)

映画館で見るべきではない映画…(私にとっては。)

そして良い意味で、後味の悪い結末!

 

エンディングのホルモンの新曲を映画館で聞けたのは良しとしますが…

 

映画の内容は私には向いておりませんでしたね。

今度から下調べを怠りません。

 

 

 

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てなら、安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーにお任せ下さい!

秋田市の家づくり、新築住宅なら『タイトル』秋田市の家づくり、新築住宅ならプライムハウス 設計・コーディネート/佐々木 海斗

MENUCLOSE