STAFF BLOG

スタッフブログ

「そのドッキリだけは許してはいけない」秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ! 伊藤昂輔

伊藤昂輔

2024.07.07

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ!

秋田市で安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーをお探しならプライムハウスにご相談下さい。

======================================================

伊藤です。

 

 

基本的に虫は苦手ではありませんが

 

 

毛虫と芋虫だけはマジで苦手です。

 

 

本当に大嫌いです。

 

 

気持ち悪いじゃないですか、あいつら。

 

 

この内容を書いてるだけで全身が痒くなってきます。

 

 

確か中学生の国語の時間に

 

 

先生に俺芋虫とか嫌いですって言ったら

 

 

芋虫もお前のこと嫌いかもしれないだろと言われて

 

 

非常に不甲斐ない思いをしたことがあります笑

 

 

さて

 

 

去年の夏ごろ

 

 

友達がドンキで芋虫のガチャガチャを回したらしく

 

 

伊藤がそれを苦手だと知った友達は

 

 

こっそりそのおもちゃを伊藤の車に置いて行きやがりました。

 

 

何も知らない伊藤は断末魔のごとき叫びをあげ

 

 

そのおもちゃを地面に叩きつけて壊したところ

 

 

友達から何で壊したのと言われ

 

 

二度とすんなよと釘を刺したことがありました。

 

 

あのおもちゃマジでリアルなんですよ。

 

 

しかもでかいし。

 

 

よく海外だと

 

 

その手のドッキリをしてる人が多いんですが

 

 

それを伊藤にはやらないでくださいね。

 

 

フリとかでもなんでもありませんよ?

 

 

ガチですからね!!

 

 

本当に怒りますからね!!

次回!ブログの刃~夢限社会人編~

「衰え」

次回も絶対見てくれよな!
======================================================

所在地:〒010-1421 秋田県秋田市仁井田本町三丁目12番32号

電 話:018-893-4466

ブログ担当:伊藤昂輔

MENUCLOSE