STAFF BLOG

スタッフブログ

「定期」秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ! 伊藤昂輔

伊藤昂輔

2024.09.28

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ!

秋田市で安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーをお探しならプライムハウスにご相談下さい。

======================================================


※さて、伊藤はどこにいるでしょうか?

週一で山形市にフットサルをしに行っています。

 

 

11月に大会を控えていることもあり

 

 

ただでさえ運動不足の伊藤にはもってこいの機会です。

 

 

10年間野球をやってきましたが

 

 

別にサッカーに魂を売ったわけではありません。

 

 

ちゃんと野球チームにも所属しています。

 

 

有志で集まるこのフットサル集団には

 

 

色んな経歴を持つ方がいます。

 

 

大学の後輩や同級生もいれば

 

 

司法書士がいたり

 

 

県職員がいたり

 

 

会社の社長さんがいたり

 

 

銀行のお偉いさんがいたりなど

 

 

かなりすごい集団です。

 

 

伊藤よりも全然年上なのに

 

 

オブザボールは伊藤より全然うまいです。

 

 

気づいたら裏に抜けられてます。

 

 

皆いい人ばっかりで

 

 

学生時代も含めて現在も

 

 

とてもよくしてもらってます!!

 

 

大学卒業の時も

 

 

家に招待してもらって祝ってもらいました!

 

 

それはまた今度のブログでお話しします!

次回!ブログの刃~夢限社会人編~

「サツマイモに溺れろ」

次回も絶対見てくれよな!
======================================================

所在地:〒010-1421 秋田県秋田市仁井田本町三丁目12番32号

電 話:018-893-4466

ブログ担当:伊藤昂輔

MENUCLOSE