STAFF BLOG

スタッフブログ

「衰え」秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ! 伊藤昂輔

伊藤昂輔

2024.07.08

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ!

秋田市で安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーをお探しならプライムハウスにご相談下さい。

======================================================

伊藤です。

 

 

仕事終わりに

 

 

野球チームの練習に行ってきました。

 

 

守備はそこそこできまして

 

 

打撃はまだ壊滅的かなと思いましたが

 

 

強い打球を飛ばすことができました。

 

 

試合だったらセカンドの頭を超えて右中間抜けるぐらいのやつを!!

 

 

完全に伊藤の理想の打球でした。

 

 

プ〇スピだったら確実に弾道ラインドライブです。

 

 

やっぱりこざかしいタイプの左打ちの選手って見てて華があります。

 

 

ですが!!

 

 

変化球投げられると体は泳ぐし

 

 

アウトコースの球は当てにいっちゃうしで

 

 

まだまだ課題が山積みでございました。

 

 

変化球に泳がされて

 

 

体が思い切り崩れて転んだときは

 

 

さすがに衰えを感じましたね。

 

 

ああ、俺ももう年寄りなんだなって。

 

 

まだ22歳でこんなこと言ってたらもう終了です。

 

 

果たして本格的に野球をやっていたころの動きができるよーになるのは

 

 

いつになることやら、、、

次回!ブログの刃~夢限社会人編~

「それ、コーヒーじゃありません」

次回も絶対見てくれよな!
======================================================

所在地:〒010-1421 秋田県秋田市仁井田本町三丁目12番32号

電 話:018-893-4466

ブログ担当:伊藤昂輔

MENUCLOSE