STAFF BLOG

スタッフブログ

『まんつ、けばいいね~』秋田市の家づくり、新築住宅ならプライムハウス お客様満足課 / 三浦 さくら

三浦 さくら

2022.12.09

 

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ!

秋田市で安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーをお探しならプライムハウスにご相談下さい。

.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜

 

 

先日、久しぶりにオイルマッサージに行ってきました!

 

心休めて、体の疲れも癒せるかな~と思い行ってきたのですが、

 

心休めるどころかずーっと笑い話ばかりしていて、

 

口はうごきっぱなし(笑)

 

でも、なんだか楽しくて、いろんな意味で心が軽くなった気がします!

 

マッサージでこの感想はおかしいと思うのですが、楽しかった!!!(笑)

 

その話の中で、「三浦さん全然なまってない」と言われ、

 

ちょっと舞い上がっていたのですが、

 

その日の夜、たまたま友人から電話でマイホーム計画のことを相談されました。

 

色々話をしたうえで、プライムハウスに相談にきたらいいのにという思いがあふれ

 

「まんつ、けばいいね~」と発してしまいました!

 

約30年秋田で暮らし続けた結果、やっぱりなまらないわけがない!!※

 

たま~に出していきます。

 

※注※鯖読みではありません。生まれは宮城県柴田郡。

 

 

 

 

 

 

どうでもいい話ですが、

 

大好きなメロンソーダとあまり好きじゃないクリームソーダを間違えて注文したときは、

 

アイスが解け始める前に必死にアイスを食べます。

 

.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜+.。.:✽・゜

 

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てなら、安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーにお任せ下さい!

 

MENUCLOSE