STAFF BLOG

スタッフブログ

【2日目:らんど】秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ! 営業/大野

大野 友貴人

2024.09.24

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ!

秋田市で安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーをお探しならプライムハウスにご相談下さい。

 

 

 

 

こんにちは!大野です。

 

 

それでは、ここ数日の恒例となった

東京旅行の件を載せます。

 

 

前回は、

〝TDR:しー〟に行ったお話でしたが

今回は、

〝TDR:らんど〟に行ったお話です。

 

 

 

前日に、TDRデビューを決めた子供は

2日目のランドには余裕だったのか

慣れたそぶりで入園待ちをしていました。

 

 

しかし、

ここ5〜6年来ていなかったうちに

システムが様変わりしていて大変でした。

 

 

使いこなせば、

便利なんだろうとは思いますが

 

以前の

ファストパスを取りにダッシュしたり、

次のファストパスまでの

効率の良い周り方を考えたりが

無くなったのは少しさみしいですね。

 

 

こんな風に時代の変化で

効率的に、便利になっていくことは止められませんが

非効率だけど、不便だけど

だからこそ面白かったり、楽しいものが

無くなっていくのかもしれませんね。

 

 

 

と、感傷に浸っているヒマも無く。

 

 

入場。

 

対比で載せたいので帰りの入口も

先載せします。

 

昼と夜とでまた良さが違う。

 

 

 

この日も激アツでしたが、

楽しそうにしていました。

 

 

しかも、

5〜6年行かないうちに

ランドに美女と野獣のお城が建っていました。

 

これがけっこうテンション上がりましたね。

 

 

 

乗り物やショーもたくさん

乗ったり見たりしましたが、

 

 

1番の目当てはココでした。

バズ・ライトイヤーさんです。

 

 

バズ・ライトイヤーさんは

トイストーリーのキャラクターで、

トイストーリーが好きな我々夫婦にとっては

思い出のアトラクションでした。

 

 

今年でこのアトラクションも終わるということで

なんとか、

子供にも遊ばせてあげたかったのが

今回の東京旅行の動機でした。

 

 

子供もとても気に入っていたので

旅行動機クリアです。

 

夜までいっぱい遊んで

2日間のTDR満喫しました。

 

 

 

 

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てなら、安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーにお任せ下さい!

秋田市の家づくり、新築住宅なら株式会社プライムハウス

所在地:〒010-1421  秋田県秋田市仁井田本町三丁目12番32号

電 話:018-893-4466

ブログ担当:大野友貴人

MENUCLOSE